加美川クリニック 加美川クリニックはメタボ対策、泌尿器科、血液透析を専門とするクリニックです

お知らせ&Blog

ウェル スタッフブログ

爆笑!!アブローラーチャレンジ

お疲れ様です! スポーツセラピーウェル スタッフです。 毎日猛暑日が続きていますが、負けずにトレーニングしてますか!? 猛暑に負けずに、トレーニングして免疫つけましょう? 今週末には、台風10号が近づいてきますので、対策 …

ウェル営業時間短縮&休業のお知らせ

皆さん、ご無沙汰しています... いつの間にか季節は夏に移り変わり、僕の大好きな季節になりました!! きんさい祭もあり、ウェルのスタッフにとっても大事な時期です。 今年のきんさい祭は7/29(土)に開催されます。 例年通 …

新しいスタジオレッスンが始まりました(^^♪

皆さんこんにちは!坂根です。 4月から新しい生活がスタートした方も多いのではないでしょうか?? 1か月近く経ってそろそろ落ち着いてきましたか? タイトルにあるように、ウェルでは「ウェーブリングストレッチ」と 「バランスボ …

キッズ教室終了のお知らせ

皆さんこんにちは!坂根です。 ご無沙汰しています(;^_^ タイトルのように、キッズ教室が今月を持って終了となりました。 僕がウェルで働き始めるより前から行っていたので、7年か8年か正確な年数はわかりませんが 僕はその内 …

明けましておめでとうございます。

こんにちは。坂根です!新年の挨拶が遅くなりすみません(^^; ウェルは4日から営業をしています! 僕は年末年始毎日飲んで、食べて、寝てました~(笑) 3日は家族とスキー・スノボに行きましたが、それくらいじゃ消費しきれない …

年末年始の営業について

皆さんこんにちは!坂根です^^ 最近雨が多いですよね・・・雨じゃなく、雪が降ってほしい!! 正月に甥っ子達とスキー・スノボに行く予定なので、それまでには1回くらい降ってほしい!! 今日の夜に降る予報なので、降るよう祈りま …

皆さんご存じですか?

こんにちは!坂根です。 突然ですが、まいぷれ三次はご存知ですか? 西部開発さんが運営してくださっているサイトで、簡単に説明すると三次市内にある店舗さんが参加していて、各店の情報を発信しているサイトです^^ ウェルも約3年 …

トレーニング紹介動画@レッグエクステンション

皆さんこんにちは!坂根です。 忘年会シーズンですが、お酒は飲んでも飲まれるな、ですよ! 飲みすぎると次の日がしんどいですしね(^^;; そして、たくさん食べて飲んだらもちろん運動ですよね。 院長先生のブログにあるように、 …

トレーニング紹介動画@レッグカール

こんにちは!今日も元気坂根です!! 木曜あたりで雪が降ると言われていますが、タイヤの交換は済みましたか? 僕は明日の朝、交換しようと思っています。 僕は自分で換える派なのですが、皆さんはGSなどに持っていきますか? 節約 …

トレーニング紹介動画@レッグプレス

こんにちは!坂根です^^本日の動画はレッグプレスです。 レッグプレスは、大腿四頭筋・ハムストリングス・大殿筋など、下肢の筋肉の大部分を動員させるトレーニングです。下肢の筋肉は全身の中でも大部分を占め、鍛えることにより基礎 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 医療法人社団 加美川クリニック All Rights Reserved.