加美川クリニック 加美川クリニックはメタボ対策、泌尿器科、血液透析を専門とするクリニックです

クリニックの経営理念

加美川クリニック経営理念

dscn10711.患者さんの健康の維持、回復に貢献します。

2.地域の健康、医療に密接に連携します。

3.職員が自信を持って働ける職場にします。

泌尿科外来、泌尿器科専門医資格を持つ医師が診療します。

排尿に関する問題、性機能、男性不妊症などご相談ください。

腎臓内科専門医ではありませんが、腎臓の弱ってきた方の腎臓の保護のための診療もしております。

生活習慣病外来・スポーツジムも併設した当院で、具体的な運動指導、栄養指導を行います。

将来介護されるような体にならないため、メタボを治す、予防するお手伝いをいたします。

禁煙外来もしております。

人工透析部門

透析専門医資格を持つ医師が診療をしています。

透析診療歴35年の実績ある安心の透析部門です。

栄養計算をした上で、とてもおいしい給食を無償で提供させていただいております。

ベテランのスタッフが、最新のエビデンスに基づいた透析診療を提供しています。

オンラインHDFにも対応しております。

 

医療法人社団 加美川クリニック
院長 加美川 誠

クリニックへのお問い合わせはこちらから TEL 0824-62-5537 9:00~11:30

PAGETOP
Copyright © 医療法人社団 加美川クリニック All Rights Reserved.